この度は数あるサロンさんの中から、

こちらのBlogにお越しくださりありがとうございます。

 


 お申し込み前に、以下の内容をご確認ください。


 


 

◇ お問い合わせの方へ

 

● コンサルティング前の疑問点、不安点

● 質問

● 取材依頼

 

などお気軽にお問合せください。


☑ お申込み

お申込みフォームの‘質問内容など’の欄に下記ご記入ください。

ご希望のサービス、コース
ご希望のお日にち 

  (例: 8月6日(火)希望, 月曜日希望, 土日希望 など)

 ( *ご希望に沿えないこと もございます。ご了承ください)

    ・第1希望日:

    第2希望日:

    ・第3希望日:

   
コンサルティングに希望すること




☑ お申込み・お問合せへのお返事

お申し込み後、48時間以内にメールにてお返事いたします。

自動返信とは別に48時間を過ぎてもこちらからの返事がない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認のうえ、恐れ入りますが「info@bishoplab.jp 」へご連絡ください。




☑  予約確定後のご入金のお願い

ご予約日が確定しましたら、
1週間以内に銀行振込にてご入金をお願いいたします。
 
振込先については、スケジュール仮確定後にお知らせいたします。



☑  予約変更

 日程をご変更される場合は、

最初のご予約日から1か月以内・1回までご変更いただけます。

ご入金後~5日前までにご連絡ください。

*手数料¥3000


(*できる限りご対応いたしますがご予約状況によりご要望に添えないこともございます。その場合は1か月以内に限りません。ご承知おきください)




☑  当日

 ご予約時間にお越し下さい。

20分以上遅れる場合はキャンセル扱いとなります。





☑  キャンセルについて(振込手数料お客様ご負担)


~2週間前 : 全額ご返金

~7日前   : 50%ご返金

~4日前     : 20%ご返金


3日前からのキャンセルはご返金対象外です。
あらかじめご了承ください。


☑  無料アフターフォローについて
当サロンで診断・分析後、2か月間メール相談し放題です!

気になっているお洋服、アクセサリー、インテリア、ドレス、お着物のご相談、またあやふやになってしまったパーソナルカラーについてのご質問なども承っています。

さらに輝くステップアップのためにご活用ください!


>>お申込み・お問合せフォーム