あけましておめでとうございます鏡餅

2024年もよろしくお願いします

 

 

こんにちは。

 

 

女性性開花プロデューサー

      新堂 かなえ です。

 

 

毎度、毎度思うことがあります。

 

 

実は、私、結構

波乱万丈な人生です(苦笑)

 

 

人それぞれ

印象は違うとは

思いますが、

 

 

見た目から、

 

 

「のほほん」

「穏やか」

「優しい」

 

 

とよく見られますが、

 

 

結構、ドライで野心を

持っています(笑)

 

 

最近は、

「かっこいい」と

見られることが多くなってきたので

嬉しい限りですが、

 

 

見た目から

苦労してなさそうに

見られるんです。

 

 

苦労してますよー。

 

 

まあ、私自身が

あまり自分の気持ちを

話さないということも

あると思います。

 

 

この、自分から話さない、

というのがネックでして、

 

 

幼少期からの

トラウマ、思い込みから

きていたんですよね。

 

 

「父親が怖い」

 

 

母親の父親への接し方

 

 

から、自分の気持ちを

出すことができないでいました。

 

 

それが当たり前に

なってきていたんですよね。

 

 

ですが、

今の職場を通して、

分かったことがあります。

 

 

最近、何度も、

身体の不調が重なったことで、

 

 

身体からの

メッセージに気づきました。

 

 

自分の気持ちに

正直になってないんだな、と。

 

 

地球のリーダーになる、

と決めていたので、

 

 

というか、そういう宿命

だからこそなのですが、

 

 

そこにいくために

身体が教えてくれて

いたんですよね。

 

 

そんな時に出会ったのが、

「正直不動産」

 

 

なんという

タイミング!!

 

 

なので、

今年の抱負は、

 

 

「遠慮せずに

 自分に正直に生きる」

 

 

私を支えてくださっている

全ての方へ

感謝を申し上げます。

 

 

私のブログを読んでくださっている

皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願い申しあげます