昨年、私がエントリーした

Ms.Brilliant Soulから

 

 

2024年度の

✨Ms.Brilliant Soul presents✨

Dress&tiara撮影会&説明会

 

 

があったので、先日、

お手伝いに行ってきました😊

今回は、なんと、ドレスだけでなく、

ティアラも!!✨✨👑✨✨

貸し出すドレスを持っていく予定

で行ったのですが、

お手伝いしながら、

ティアラもかぶれたらなぁ~🤩

と思っていました。

そしたら、ティアラかぶれました☺️💕

テンションマックスです😆😆😆

自分は置いといて…(苦笑)

説明会を受けた方が、

ドレスの試着をして、

撮影もすることに、

「メイクしてないよ。」

という声があがりました。

ドレスを着て撮影もするので、

それなりのメイクもあります。

メイクもあることに、

安心されてましたが、

コロナの頃を思い出しました。

今は、マスク解禁になっていますが、

少し前まで、マスク生活を

していたかと思います。

マスク生活で、

女性がメイクをしない人が

増えてきたそうです。

私は、メイクをするのが好きなので、

マスクしててもメイクをしていました。

なので、いつでもマスクを

取ることができます。

ですが、急に、何かの時に、

マスクを取るような状況に陥った場合、

メイクをしていない人からすると、

「え!」

と必ず焦りが出てくるんですよね。

『メイクしよう〜』

​ 

いつでも取れるようにして、

自信もっていたくないですか?

「メイクしてないと顔出せない」

っていうことは、

メイクって、

自分に『自信』を与える

魔法のツールだと思うんです。

というのも、私自身、

洒落っ気もなく、

メイクというメイクを

していなかったからです。

でもね、そんな私でも、

フルメイクを初体験した時、

『自分でもキレイになれるんだ!』

と思ったんです。

メイクは、女性の特権だと思うんです❣️

女性として生まれてきたからには、

もっとメイクを!

 

 

もっと女性を楽しみませんか?

そんな女性を、

私は増やしていきたいと

思っています。

 

2024年度の

✨Ms.Brilliant Soul presents✨

Dress&tiara撮影会&説明会は、

 

 

今後ももありますので、

日程をお知りになりたい方が

いらしたら、お声がけください。

ドレスとティアラの試着は

滅多にできないですよ~。

コンテストに少しでも興味があるなら、

是非、いらしてくださいね😊

 

 

Ms. Brilliant SoulのHPはこちら

msbrilliantsoul.com