「ミズコンテスト」と

聞いて、少しでも興味をお持ちなら、

出てみませんか?

 

 

こんにちは。

 

女性性開花プロデューサー

  新堂 かなえです。

 

 

去年、私が出場した

@Ms.Brilliant Soul

2024年度のエントリー募集が

始まっています。

 

 

自分の夢の中になかったので、

まさか自分がでるなんて、

と思いもしませんでした。

 

 

そんな自分の写真が載っています。

↓↓

勇気を出した自分の変化 | Aiming for a prosperous lifeー豊かな人生を目指して (ameblo.jp)

 

 

実際に受けると、

最初から自信のある人なんて

いませんでした。

 

 

自信をつけたい方、

キレイになりたい人、

 

 

自分史上最高なあなたに

会いにいきませんか?

 

 

ミズコンテストは、

外見の美しさだけでなく、

内面の美しさが磨かれるコンテストです。

 

 

逆に言うと、

内面の美しさが問われるコンテストです。

 

 

自信がないなら、

受けてみる価値は充分にあります✨

 

 

見る世界が変わります!

 

 

あなたを見る周りからの声が

変わります。

 

 

気になる方は、

10月8日13時〜 中目黒 リンダにて

撮影会&説明会があります。

 

 

ドレス や ティアラの試着会もあります。

 

 

限定 10名様なのでお早めに♪

 

 

個人的に、

ティアラは試着してみたいな♡

 

 

詳しくは▼

https://fb.me/e/4WkkjOZ9B

 

 

 

#ミズブリリアントソウル

#ミズコンテスト

#ミセスコンテスト

#ミスコンテスト

#ページェント

#自分史上最高の私

#ビューティー