試着することで、

自分の「似合う」が見えてくる

ようになります。

 

 

こんにちは。

 

女性性開花プロデューサーの

   新堂 かなえです。

 

 

先日、銀座に用あって、

出かけてきました。

 

 

一人で都内への

お出かけは久しぶりです♡

 

 

近場で済ますことが多かったから、

一人お出かけは楽しかったー。

 

 

用事が終わって、

ちょっと銀ブラしようかと、

 

 

ウインドーショッピングしてたら、

 

 

白のファーコートに、

青地のギンガムチェックの

ハーフパンツとロングブーツの

 

 

マネキンさんを見て

おもわずため息がでました。

 

 

とっても可愛い~~。

 

 

銀座の一等地だから、

きっと髙いんだろうなぁ

 

 

と思い、通り過ぎようとしました。

 

 

ですが、見るだけでも見ていこう!

 

 

と、勇気を持って、

気になる洋服を

チェックしてきました。

 

 

ディスプレイされていた

白のファーコートはなくて、

他の色のがありました。

 

 

白が一番可愛いやね。

 

 

思ってたより、

お値段は平均的でした。

 

 

試着はせず、

店内を見ようと、

隣を見ると、

 

 

私が好きなオレンジ色の

洋服に目が止まりました。

 

 

見ると、

ノースリーブのファーの

トップスでした。

 

 

目にとまり、

可愛い~と思ったら、

 

 

その隣にある、

茶色に近いオレンジのスカートにも

目がとまって、

 

 

すかさず鏡の前で合わせたら、

やっぱり可愛い~。

 

 

それを見た店員さんから

「素敵です~」と声をかけられました。

 

 

店員さんから言われると

嬉しいですね(^-^)

 

 

買う予定がなかったので、

着てみるだけ着たい!

と思い、

 

 

「良かったら

 試着してみてください。」

 

 

と言われ、

迷わず試着しました。

 

 

思ってた通り可愛かった~♡

 

 

自分で言うのもなんですが、

我ながら似合う~。

 

 

自分が似合うものが

分かるようになるには、

 

 

まずはチャレンジすること!!

 

 

どんどん試着してみることです!!

 

 

自分が似合うの分かってるのって、

本当に最強です!!

 

 

何より、洋服選びが

俄然楽しくなります♪

 

 

そんなこと言ったって、

「何がいいのか分からない」

という人は、

店員さんに相談しましょう。

 

 

例えば、

買いたいものがあって、

お店に行っている場合は、

 

 

「何かお探しですか?」

 

 

と店員さんが、

必ず言ってくるはずです。

 

 

その時に、

「~のを探しているんですけど」

と言えば、

 

 

店員さんが、

あなたに似合いそうなものを

何点か出してくれます。

 

 

自分の手持ちの服や

または着ていきたい

シチュエーションをお伝えして、

 

 

店員さんに、積極的に聞くことです。

 

 

試着して、それでも

納得いかなかったら、

 

 

ちゃんとその旨を伝えれば

買わなくても大丈夫です。

 

 

「ちょっとここが…気になる」

 

 

ということを

ちゃんと言いましょう。

 

 

そして、

「検討してみます」

「ありがとうございました。」

 

 

と、店員さんに、

時間を取っていただいた

お礼も伝えましょう。

 

 

お洒落に無頓着だった頃の私が

やってきたことです。

 

 

洋服だけでなく、

靴やメイク(化粧品)もそうです。

 

 

そうやって何度も挑戦していくと

自分に似合うのが

次第に分かってくるようになります。

 

 

「襟が付いたのは似合わないんだな」

 

「サイズをワンサイズ大きくすると

 シルエットが綺麗に見えるんだ!」

 

「私の足は甲が高いのね!」etc…

 

 

また、試着する時に、

 

 

『ちょっと…気になる』

 

 

そんな言葉が思い浮かんだら、

その違和感は、絶対に

見過ごさないでください。

 

 

身体からのサインです。

 

 

身体は嘘はつきません。

 

 

それが

「分からない」

という人がいるのも事実です。

 

 

私の場合は、

母親のおかげで、

身体からの「分からない」は

ありませんでした。

 

 

何故なら

似合わないものを

母親がバサバサと

切り捨てていたからです。

 

 

笑えるでしょ?(*^_^*)

 

 

「分からない」と言う人は

母親の影響からくるものが多いです。

 

 

母親が洋服に興味を示していなければ

その子どもは興味を持たないことが

多いからです。

 

 

又、女性の洋服の種類は

とても豊富です。

 

 

種類が多くて

選べないんですよね。

 

 

だから、迷うんです。

 

 

「自分らしいファッション知りたい」

「何が似合うのか知りたい」

「自分がよく分からない」

「垢ぬけてビジネスを起こしたい」

「一目置かれる存在になりたい」

「綺麗になりたい」

「男性にモテたい」

 

 

そんな方は、

【未来のファッションタイプ診断】

 無料体験を受けてみてください。

 

 

【未来のファッションタイプ診断】は、

あなたが求めている

ファッションスタイルの

ヒントがみえてくるようになります。

 

 

興味のある方は

公式ラインに登録してね。

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

=================

 

【未来のファッションタイプ診断】

           無料体験

 

 

今の自分に、

「本当の自分はこんなんじゃない」

と思っている30~40代女性の方が

対象となります。

 

 

輝いて生きている未来の自分に会える

【未来のファッションタイプ診断】

先着5名様限定

無料体験を募集します。

 

 

・ファッションスタイルが定まらない

・自分らしさをファッションで表現したい

・自分の良さをファッションで伝えたい

・副業するのに、自己のファッションを

 ブラッシュアップしたい。

・現状に満足してなく、

 自分の人生を諦めたくない

・キレイになりたい

・自分の強みが分からない

 

 

こんなふうに思っているなら、

【未来のファッションタイプ診断】

を受けてみませんか?

 

 

ファッションで、

人生が豊かになるアドバイスを

させていただきます。

 

 

ファッションで人生が変わります。

 

 

↓受けると、こんなメリットがあります。

 

 

・自分が素敵に見えるファッションスタイルが

 分かり、ショッピングが楽しくなる。

・毎日の洋服選びが楽しくなる。 

・自分の良さがファッションを通して

 伝わり、仕事の依頼が増えてくる。

・自己のファッションを再構築したことで

 一目置かれる存在に!

・自分で自分の人生をクリエイティブ

 できるようになる。

・キレイになって、男性からいつも奢られる

・自分の強みが分かって、

 魅せ方が分かってくるようになる。

 

 

◆時間 60-90分(ZOOM)

◆5名様限定 先着順

◆日程は公式ラインより

 個別にて調整させていただきます。



※当サービスは女性限定になります

 

 

■FAQ

 

Q1:zoom使ったことがないのですが、

  大丈夫ですか?

 

 A1:はい、できます!!

 パソコン・スマホから

 アプリを登録すれば大丈夫です。

 後は、送られてきたURLを

 クリックするだけでOKです。

 

 登録の仕方が分からないという方は

 アプリのダウンロードをお送りいたします。

 

Q2:顔出しはしなくても大丈夫ですか?

 

 A2:原則、顔出しはお願いいたします。

 

 

その他、お聞きしたいことがあれば、

お気軽にご質問ください。

 

 

公式ラインに登録して

「未来」と

コメントを送ってくださいね。

 

 

公式ライン

↓↓

 

友だち追加