こんにちは。

 

 

新堂かなえです。

 

 

この度、Be-styileマインドコーチから

女性性開花プロデューサーに変えました。

 

 

 

 

外見と内面を良くしても

満たされない理由、

 

 

それは、

 

 

結論から言いますと、

 

 

......

 

 

魂に沿った生き方をしていない

 

 

からです。

 

 

色々と自己研鑽したり、

チャレンジしていたとしても、

 

 

自分の人生を歩めていなければ

人って満足できない生き物なんです。

 

 

外見と内面を良くしたり、

自己啓発したり、

 

 

それでも満たされない人って

たくさんいると思うんです。

 

 

かくいう私も、20代の頃、

外見を変えればなんでも手に入る

と思っていました。

 

 

キレイになったら、

 

 

男性から

声かけられるようになる、

 

 

彼氏ができる、

 

 

なんて思っていました。

 

 

ですが、30代になり、

何かが違うと感じ始めるように

なりました。

 

 

それが、

魂の遺伝子コードに出会い、

 

 

魂に沿った生き方

 

 

をしていないと、

心が満たされないことが

分かりました。

 

 

人は、この世に

生まれてくるのに、

役割を持って生まれてきています。

 

 

その役割や自分の才能など

知ることができるのが

魂の遺伝子コードになります。

 

 

ちなみに私で言うと、

 

 

過去の私は、

他人優先で生きていました。

 

 

他人軸で生きていたのです。

 

 

それはもう辛かった...。

 

 

どうしてこんなに

頑張っているのに

良くならないの?

 

 

努力すれば報われる

 

 

という時代に生きてきたので、

自分を犠牲にしていたのです。

 

 

そんな私の

魂ナンバーの役割は

他人を喜ばせること。

 

 

なんだけど、

他人を喜ばせる前に、

自分も喜ばせること。

 

 

要は、他人のことを考える前に

自分のことを大事にしなければ

他人に喜びを与えられない、

 

 

というものでした。

 

 

それが分かってから、

自分のことの幸せだけを

まずは考えるようになりました。

 

 

それからというもの、

心に空いていた穴が

少しずつ塞がってくるようになり、

 

 

充足感を感じられるように

なりました。

 

 

父親へのわだかまりも

なくなってきて、

 

 

怒りや罪悪感といったものも

なくなってきました。

 

 

反対に、

 

 

自分の想いを出さず、

人のためになることをする

人に尽くしていくこと

 

 

を役割とする

魂ナンバーもあります。

 

 

話しはそれてしまいましたが、

 

 

もしあなたが、

 

 

自己啓発といった自分磨きや

外見や内面を良くしたりしても

 

 

満たされない感覚をもっているなら、

 

 

それはあなたが、

魂に沿った生き方を

していないことになります。

 

 

ですが、

 

 

「自分の魂に沿った生き方」

 

 

を知ることで、

悩みが解消されてくるように

なってきます。

 

 

そんな自分の役割や才能を知ったり、

あなたが輝く魂の色など

 

 

ファッションブランディングに

取り入れて

 

 

あなたの女性らしさを

プロデュースしていくのが

私のやっている活動でもあります。

 

 

ご自身の魂ナンバーを

お知りになりたい方は

 

 

こちらの公式ラインに

登録してくださいね。

 

 

公式ラインに

「魂ナンバー」と

コメントを送ってくださいね。

 

 

↓↓↓