先日のビジョンワークシェアで

コーチングを一緒に学んだ同期の方が

いらしてくださいました。

 

 

実際にお会いしたことはなくて、

でもオンラインズームで

お目にかかることはあったので

 

 

初めて会った気がしなく、

終始楽しい時間となりました。

 

 

お話しの中で、

私のFBを拝見していたらしく、

 

 

コンテストに出たことに

「凄いですよ」

と言われました。

 

 

私自身、

コンテストを終えた今の方が

 

 

凄いことをしたのだと

今更ながら痛感していたので、

 

 

ミズコンテストに

エントリーしたことは

本当に大きな出来事でした。

 

 

自信にもつながったし、

何より、人から見られる感度が

上がってきてるなぁ

と感じています。

 

 

いつもと同じことをしているのに、

洋服を試着していると、

 

 

店員さんから

「お洒落ですね」

「スタイルがいいですね」

 

 

普通の人と何かが違うことと

思っていたようで、

 

 

「何もいうことがないですー」

頬に両手を当てながら

と言われました。

 

 

そんなこと以前は

全く言われなかったので、

 

 

言われたこっちが

びっくりするくらい(;''∀'')

 

 

それだけ、コンテストに出ることで

魅力的に変われるなんて

凄いと思いませんか?

 

 

コンテストの威力って

凄いです!!

 

 

コンテストの世界観を

是非一度味わってほしいです!

 

 

確実に、

人生のステージレベルが

上がります!

 

 

今更ながら、

本当に良くやったな、と

自分を褒めたたえたくなりました。

 

 

私はもともと貪欲で

チャレンジャー!(;''∀'')アハ

 

 

それでも、

本当にエントリー時は

何度も何度も押そうかどうか

迷っていたぐらいでした。

 

 

 

コンテストに興味がある!

と言ってた方がいて、

 

 

説明会に、一緒に行き、

ドレスの試着会をしました。

 

 

ドレスの試着会があることを

伝えていたのですが、

 

 

目の前にして、

「私なんて」と

急に遠慮されていました。

 

 

ですが、実際に

ドレスの試着をしたことで、

 

 

見る世界観が変わったようで

緊張で固かった表情に

少しずつ笑顔が出てきました。

 

 

その休み明け、

職場で顔をお見掛けすると、

 

 

表情が別人のように

びっくりするぐらい

生き生きされていました。

 

 

あのドレスを纏った空気、世界観は

全ての女性を輝かせる場と

改めながら痛感しました。

 

 

もともと私は、

人が成長して生き生きしている姿を

見るのが大好きです(*'▽')

 

 

笑顔に変わる瞬間を

見るのが大好き♡

 

 

可能性や個性を引き出すことが

私の生きがいです。

 

 

何より

女性たちを輝かしたい!!

 

 

自信を持てない女性たちが

自分の可能性に気づき、

キレイになって、

自分の人生を楽しんで欲しい。

 

 

それが私の活動の想いでも

あります。

 

 

 

結局、その方は

家庭環境が複雑な状態で、

見送りになり、エントリーは

しませんでしたが、

 

 

帰りの電車で、

 

 

「コンテストに出るなら、

⦅私の講座⦆受けてからでないと

 メンタルがついていけなそう」

 

 

と言っていたのを思い出し、

 

 

コンテストに向けて

女性をプロデュースするのいいかも!

と思ったので、

 

 

コンテスト向けのプロデュースの

講座をつくろうかなあと

考えています!

 

 

興味がある!

お話し聞きたい!

と思われた方、

是非コメントくださいね。

 

 

これからなので

モニターさんになってくれる方

募集していまーす^^)/~~~

 

 

モニターさんになってくれる方、

今から自分をブラッシュアップして

是非、来年度エントリーしてみませんか?

 

 

公式ラインで

「コンテスト」と

コメント送ってくださいね。

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております(^-^)

 

 

公式ライン

↓↓↓

友だち追加