魂の遺伝子コードでは、

1~9の素粒子があると

お話ししたと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はその素粒子について

お話ししたいと思います

 

 

私たち人間は、

エネルギー体で生まれています。

 

 

素粒子という、

エネルギーが固まったものが

人となっています。

 

 

 

どういう素粒子なのか、

 

 

その素粒子がどれぐらいの

パーセンテージを持っているのか、

 

 

またどういうときに

素粒子の持つエネルギーが

でるのか、

 

 

どの運勢で出るのか、

 

 

1~9の数字で

数値化されています。

 

 

さらに、1~9のどれかの数字が

21コ入って私たちは生まれています。

 

 

基本となる9つのエネルギーの

特徴をお伝えします。

 

 

一白水勢

 チャレンジ精神、先駆者、未知なるものに憧れる

 

二黒土勢

 育てる、縁の下の力持ち

 

三碧木星

 右脳派・感覚的、若々しい

 

四緑木勢

 平和主義、社交的、人格者

 

五黄土勢

 意思が強い、マイペース

 

六白金勢

 リーダー性がある、決断・実行力がある

 

七赤金勢

 左脳派・理論的、エンターテイナー

 

八白土勢

 面倒見がいい、頼りがいがある

 

九紫火勢

 情熱的、本物志向、正義感が強い

 

 

これらの要素が

人それぞれどれぐらい

入っているのか、

 

 

入ってない数字も

あったりします。

 

 

あなたが持っている

素粒子の番号が

全て生かされていると

満足した状態を得られます。

 

 

満たされてないと感じるのは

どこかの素粒子の番号が

生かされてないという状態です。

 

 

その素粒子の番号を生かすには

素粒子の数字の扉を開くことが

鍵になってきます。

 

 

どのようにすれば

扉を開くことができるのか、

 

 

言い換えると

どのようにすれば

自分の人生良くしていくのか、

 

 

ということを鑑定で、

お伝えしています。

 

 

ご興味のある方は

こちらから申し込みされてください。

 

 

2月の鑑定日、更新しました!

 

↓↓↓