こんにちは。

 

 

女性性開花プロデューサー

新堂かなえです。

 

 

叶える☆メソッドを

受講したお客様の変化が

 

 

zoom上の画面から見えてきて

とても嬉しい私です。

 

 

表情が最初に比べたら、

明らかに違っていて、

変化をお聞きしていると、

 

 

もの凄い気づきが

得られたようで、

喜びを隠せませんでした。

 

 

最初の頃の彼女は、

 

 

「自分が分からない」

「でも」

 

 

が口癖で、

表情がとても暗かったんです。

 

 

自身の生まれた環境から

甘えることもできず、

 

 

旦那さまと喧嘩ばかりで

子どもを作ることが

考えられなかったそうです。

 

 

ですが、講座終了後には、

 

 

「子ども産むのが怖い」から、

 

 

「子ども作ろうかなあ((´∀`*)ウフフ」

 

 

に変わっていて、

私が感銘しちゃいましたー♡

 

 

「講座をうけていなかったら、

 自分が分からず、

 いつまでも悶々と

 過ごしていたかもしれません。

 

 

 自分のことを考える時間を

 持てたのがとても良かったです。

 

 

 メイクやファッションまで

 見てもらえて、

 

 

 人生設計もでき、

 肩の荷が降りて、

 生きやすくなりました。

 

 おもいきって受けてよかったです。」

 

 

というご感想もいただきました。

 

 

お客様の成長を見られることが

私の喜びです。

 

 

また励みにもなります♡

 

 

こちらこそありがとうございました(^-^)