活躍中の受講生にインタビュー✨

 

ということで、いろ色気になることを

赤裸々なインタビュー動画を撮ってみたよ♡

 

実際に習ってみてどうだった?

習う前どんな気持ちで始めた?

今どんな活動してるの??

 

などなど。

 

 

チョークアートって、実際学んで

ぶっちゃけどうなれるの??

って思ってる人もいるかしら。

 

 

正直ね、なんでもそうだけど

学んだことが無駄になっちゃうのが

いちばんいやなんですよね。

 

 

だから踏み出すのがこわい

そう思ってる人も多いと思う。

その気持ち、よくわかる。

 

 

でもね、行動しないとこの先

何も変わらない

変えられないのも

事実。

 

そんなのもっと嫌じゃない?

 

 

勇気がいるかもしれない

だからこそ一歩踏み出して行動した人のことは

全力で応援したい。

 

大丈夫だよ。絶対うまくいくんだから。

 

 

 

KANAE CHALK ART.スクールでは

ただ学んで終わりじゃなくて

ちゃんとそこから自分で収入に

繋げられるようにしてるよ。

 

趣味でやっていきたい人ももちろん良いし

 

 

お仕事としてやっていきたい人には

その方法を教えます。

 

 

学んだことは全てこれからの人生に

活かしていきましょ!

 

 

 

 

好きなことで収入がプラスになったら嬉しいし

好きなことで周りの人に

喜んでもらえたら嬉しいよね♡

 

私はとっても嬉しかった。

だからみんなにも同じ喜びを感じてもらいたいと

思って始めたスクール。

 

 

じゃぁ実際にみんながどんな感じでやってるのか

人に喜ばれながらお仕事にしてる

輝く受講生さんたちの

インタビュー動画をご紹介するね!!

 

 

みんな

ゼロスタートだったけど

たった10ヶ月で人生変えちゃったー♡

 

 

10分ほどのインタビューにまとめてあるので

みてみてね。

↓    ↓    ↓

 

■独学辞めたらアートが収入に!

子育て中でも自宅にいながら

好きを仕事にできたワケ

 

愛知県在住 30代 えみさん

https://youtu.be/fDSuXklUvqs

 

 

 

 

■専業主婦歴30年から一気に

人気アーティストへ!

パソコン使えなくてもオンライン受講で

オーダー殺到なワケ

 

栃木県在住 50代 ひとこさん

https://youtu.be/ee1U-QulKfQ

 

 

■64歳退職後の最高の人生の見つけ方

センスがなくてもたった1年で

アートを教える先生になれたワケ

 

沖縄県在住 64歳 りえこさん

https://youtu.be/zpzM8GECupA

 

 

 

一回きりの人生だもん、理想の未来を叶えたい♡

 

 

こちらもみてね♪