ぷシュー名古屋といえばかな嬢だがね☆-110106ZVSJLB001.gif名古屋といえばかな嬢だがね☆-110106ZVSJLB001.gif
って
 
めっちゃ発射力の強い
鉄砲名古屋といえばかな嬢だがね☆-111120ZVSJLB001.gif
 
それを
みなちゃんの子に向ける
壮大。
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2012080805550000.jpg
 
命中名古屋といえばかな嬢だがね☆-szxwduaj8189310.gif
 
この2人、
ずっと仲良しで
遊んでて
 
 
時折、こうしよっか、
あぁしよっか
 
なんて水辺サイドで
相談してる姿があって
 
すごい可愛かった名古屋といえばかな嬢だがね☆-110926ZVSJLB002.gif
 
 
 
 
 
 
でね、
みなちゃんから
 
ひよと壮大くんも
面白かったけど、
それより
衝撃的だったのが。。
あずがはるかちゃんに
銃をつきつけている
(´ω(;;゜;ё゜;;;`)名古屋といえばかな嬢だがね☆-110211ZVSJLB005.gif
 
 
って言うから
見返してみたら
 
あったぁ名古屋といえばかな嬢だがね☆-3394.gif
 
 
名古屋といえばかな嬢だがね☆-pparts_getimage~0005.gif
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2012080805560000.jpg
 
バキューン名古屋といえばかな嬢だがね☆-110106ZVSJLB001.gif
 
 
 
連行されてるみたい
(笑)
 
 
 
 
思いっきり
 
笑わせて
くれました名古屋といえばかな嬢だがね☆-SB-ntj-nyh-175.gif
 
 
 
 
名古屋といえばかな嬢だがね☆-pparts_getimage~0008.gif
名古屋といえばかな嬢だがね☆-DSC_1021.jpg
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gifまどか名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gif
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gifみなかな名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gif
 
名古屋といえばかな嬢だがね☆-pparts_getimage~0008.gif
名古屋といえばかな嬢だがね☆-DSC_1022.jpg
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gifまじこ名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gif
名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gifみなかな名古屋といえばかな嬢だがね☆-2591.gif
 
 
つづく名古屋といえばかな嬢だがね☆-111007NJLB009.gif