みたいな仕事をして生きる人。
しかもいい年して(笑)。


まぢ哀れだと思うし
悪いけど負け組って
この人の事言うんだなって思う。


若い時に努力を怠った人が
あぁーなるんでしょう。


でもそんな人がいるから
上に立って仕切れる人がいるのよね。


頭が良い人が
頭の弱い人を使う。
それで上手く地球は回ってるのかと
思いました。


花苗はどちらかと言うと
下に居たい子だから
後輩入ってくるのとかイヤやけど
自分が就く仕事は
ある程度のものを選択するよ。


勝ち組になりたいわけでもないし
人を使う立場に行きたいわけでもないけど
しょーもない仕事はしたくない。
誰でもできるような仕事なんて
やりたくない。
必要とされるレベルではありたい。


こんな若者から
そー思われてしまうなんて、、、
同世代から見たらまぢ最悪だよね(笑)。


でもそんな人がいるからこそ
花苗は今の仕事ができてるんだな。


感謝。

iPhoneからの投稿