時が経つのが
年々早くなりましたね。
だってもう2月半ばだし!!!


1月から働くと宣言したものの
なんやかんや夜しか働かず
しかもたったの5日で
13万以上稼げてしまい
花苗を更に怠け者にするという
結果でした(笑)。←おいっ


そんなこんなで先週面接に行き
無事に受かりましたぁ♥
火曜から真面目に働きます!!!←当たり前
昼の世界に戻ります(笑)!!!
だから頑張って逆転直します!!!
こんな時間に起きてるけど(笑)!!!


夜の仕事は
キモイおっさんばっかに好かれ
引き時かと思ってたので
ちょうど良かったぁ。
何故花苗は変わった人に
好かれるのでしょ(´Д` )??
でもたまぁ~にだけど
若くてイケメソにも出会えるから
少し惜しい気もするよね(笑)。
何かズルズル続けてしまいそうな、、、


そんなこんなで先週は
月★面接とネイル行って
火★新潟行って
水★たっくんと遊んで
木★夜働いて
金★夜働いて
土★ママとねねとコストコ行って
日★久々に家族でのんびりして
↑とっても充実してるやーん♥
そりゃ時間過ぎるのも早いよねーん♥


今週は木曜にちゃその誕パ~\(^o^)/
雨らしいがとりあえずシェフミに
鬼電して予約しよう♥
今はシェフドナルドかぁ(^^)
期間限定だし行きたいー♪♪
ってかBE MAGICALが
どうしても見たいから
晴れてくんなきゃ困る。
全国の晴れ女さんよろしく。←えっ


ってか今日11月から予約してた
honey salonのミッキーモカシンが
やっとこさ届いたのぉーん(o^^o)
ディズニー履いてくのねん。
間に合って良かったのねん。
photo:01


きゃわたん♥♡♥


完全に花苗との相性悪くて
靴擦れするの分かり切ってるけど、、、
オシャレは我慢!!!
まぁきゃわたんだから仕方なかよ♥


寒くたって生足出すし
ショーパンやパンプスもはく。
頭痛かろうが髪アップにするし
靴擦れしようが履きたいの履くよ。
オシャレってそういうものよね。←ドヤ


今週は仕事始まって環境変わるけど
心に余裕持って
仕事も遊びもオシャレも楽しみます。
腐りまくってたので
きちんと自分磨きも始めて
オシャンティー目指しやす*☻
今週も充実した時を過ごすぜよ!!!









iPhoneからの投稿