2月14日はママと
HISのバスツアーで
新潟へ魚沼産コシヒカリと
蟹の食べ放題の旅へ
お出かけしたよん♥


ってか新宿集合だったんだけど
その後池袋向かって
まさかの光が丘通りよった(笑)。
しかも2月14日にぃ...(´Д` )ガクブル
大魔王のお告げぇ!?


話戻りましてぇ、、、
photo:01


ランチの蟹ちゃんが食べ放題で
4杯半食べて来たぜ!!!!
しかしみんな本当に無言なのねぇ~


でどっかのプチ観光地行って
魚沼産コシヒカリをすくい取りして来たん。
2合弱げっとん!!


でお次は温泉♥
何か写真と全く違くて
軽く凹んだよねん。
まぁしゃーない。


そしてメインイベントの
蟹とホタテつかみ取り!!!
ここに命をかけて
この旅に参加したかんね(笑)。


お見事掴み取りクイーンを勝ち取り
商品げっとん\(^o^)/
バスの中で順位発表があって
花苗の778gにみなさん唸る(笑)。


だてに20年ピアノやって
手を大きくしたわけじゃないからね(笑)。


ママとパパに感謝♥


そしてそしてバイト受かったん(^^)
翌日に電話来なかったから
ダメかと思ったが
なんとか合格しましたん(^o^)


まだどないするか迷ってるが
とりあえず契約は
行ってきまぁ~す♪♪
でも多分頑張るよ。


だってだってサワケイや薫
頑張ってるんだもん。
負けてられない。
いや勝ち負けじゃないけど
恥ずかしい。


今まで自分のちゃらんぽらんな生き方
直さなきゃとは思ってたけど
恥ずかしいとは思わなかった。
だってその時その時は楽しいし
誇りを持ってたから。


でもこの年になると
そんなことも言ってらんないよね。
うん。
今はつまらなくても仕方ない。
我慢だって必要なんだ。
それができた人だけに
楽しさや幸せが待ってるのかもしれない。


昨日花苗を触発させてくれた
田中くんに会ったの。
神様からあの時の意志を忘れるなって
お告げだったのかも。


とりあえずチャンスをくれた
清正さんに感謝感謝。
こりゃ待ち受け変えられねぇ~笑わせて。


iPhoneからの投稿