昨日の夜ちゃそから連絡きて
急遽タクシーに乗り込み
錦糸町へ!!
がしかしまさかの
終電ないパターンきたー


と思いきやサワケイの待つ日暮里へ!!
まぢついてるよん(^^)
ありがとう清正さん♪


品川で迷ってなんとか
日暮里到着\(^o^)/


相変わらずグダグダな感じだったけど
楽しかったん!!
ってか何よりも直接
結婚おめでとうと言えたことが
嬉しかったです(^_^)


薫と解散後帰ってたら
サワケイに呼び出され
日暮里戻ってまさかのサワケイの
愛の巣へ♥


サワケイの後輩くんも
もちろん一緒!!
サワケイがかわいがってた
トゥシオくんを思い出すよねぇ~


しかし顔が完全さとしさんで
良い意味で引いた(笑)。


ちょびっとドキッとしたのは
内緒だよん(笑)←えっ。


サワケイと最近のことや
過去のことや
いろいろと語れたのが
嬉しかったぁ。


なんだかんだ言いつつ
ランちゃんを幸せに
そして幸せをもらってるんだろうなぁ~


まぢ新婚とか
かけ離れた世界だけど
本当羨ましいと思ったぁ。


大好きな人たちが
結ばれるって
結婚するって
2人はもちろんだけど
周りまで幸せになれるんだね。


本当におめでとう♥
サワケイもランちゃんも
大好きです。


iPhoneからの投稿