スッピンで髪ボサボサの時に限って
電車でイケメソと目が合う(笑)。
あっ普段はもっと小綺麗にしてるんです!!
って無駄に言い訳したくなる(笑)。


まぁイケメソの左薬指に
シルバーのリングが輝いていたのは
気にしないでおこう(笑)。←キモ
素敵な流し目ありがとうございました(笑)。


昨日二子玉行って
スナのワンピGETしたのんドキドキ
店長もサブもさやぴぃーも
結構なメンツに会えたし満足ちゃんアップ


仕事も波に乗れた感じ音譜
明治神宮の清正井行ったからかしら!?
もっとビックウェーブ期待したいところだけど
それは努力次第なので
頑張りまする!!


お給料が-3000円だったけど
チキンリトルだから言えねぇーショック!
たかが3000円だけど
今の花苗からしたら
されど3000円だよねんえっ


しゃーない。
そんなこともあるさ。


明日はちびまる子ちゃん
1000回スペシャルだよんグッド!ラブラブ!

iPhoneからの投稿