欲しーい!!
photo:01


このsnidelワンピかわゆ音譜


定番ですねぇ!!
しかも安い!!
しかもしかも50%だと
¥5000だしラブラブ!


でも50%待ってるうちに
完売しそうよねんしょぼん
ちなみに本日入荷!!
絶対土日で完売だよ。


普通に買ってしまおうかぁ!?
普通の人はプロパーで買ってるわけだし(笑)。


ってか花苗が辞めてから
スナかわいくなりすぎだから!!
ってかAWがまぢ微妙だったぁーガーン


去年のSSはかわいかったから
少しスナへの移動も
ありかと思ってたのに
まぢ裏切られたからねん。


しかし今年のSSもかわいすぎて
笑みとヨダレが止まりませんな(笑)。


あぁ~渋谷行くし
完売して買えないとか
再入荷待つとか微妙だし、、、


飲み会なくなったことだし、、、
誕生日プレゼントも先延ばしなわけだし、、、
買っちゃうかぁひらめき電球


とりあえず弾丸新潟旅行に備えて
帽子探しに渋谷練り歩きますかぁ!!
ファーかニットニコニコ


CA4LAでかわゆのあったけど
お高だったからなぁ、、、むっ


とりあえず頭の中はスナだらけぇ(笑)。



iPhoneからの投稿