去年もこのくらいの時期でした。
もっと言うとせっきぃの時もそう。
何かここまでくるとウケる(笑)。


どこの誰と遊んだかは
そこまで興味はない。
もはやエッチしてようが
何してようがどうでもいい。
ただ花苗にはお金使わないのに
飲み会やら他の女に使うとか
まぢうっぜぇ~!!


プラダのバッグ買って!!
シャネルのネックレスとリング買って!!
靴買って!!
旅費だして!!


実際縁を切らなかったのって
愛情とかじゃなくて
終電のがしても
泊まる場所があるって
ホテル感覚でしか
彼のこと見てなかったし(笑)。
相手からしたら当たり前よねん(笑)。


今回さよならする覚悟した時も
誰か他に泊めてくれる人いないかなって
1番にそれを考えてるし(笑)。


まぁそんなんだから
実際文句は言えないよねん。


それに花苗も他の人と遊んでるしね。
何も言わないけど
それとか知ってそうだし(笑)。
エッチしないのは
後ろめたさもあるけど
それより何より恐怖心だよねぇ(笑)。
年取るって怖い、、、


もはや結婚も出来ないだろうし
ママやパパが残念がる相手だし
長くいるだけやっぱり無駄ねぇ。


貢いでくれる不倫男
将来性がいまいちな人
オーストラリア人
将来性抜群だが自己主張の激しい人
無駄に優しくて気を使う人
などなど、、、
今あんま良い人身近にいないけど
少し本気で遊んでみて
久々に真面目に恋愛でもしてみようかな。
不倫男以外でね(笑)。


あぁ~数年前みたいに
チャラチャラするのだけは
控えましょう(笑)。


でもでも10日出勤で
11日バカ千穂だから
とりあえず10日までは我慢だね。
うん。
うん。うん。


我慢できるか不安だよぉ~Σ(゚д゚lll)


もうさすがに彼も引きとめないと思う。
でもそれでいいっていうか
それが正しいんだと思う。
お互いのためにね。


とりあえず、、、
お金はもらえないだろうから
wiiの箱パクって売ることにします。
ソフトやコントローラーとか
全て入れて2万行けば満足(笑)ドキドキ


ってかチャリどないしよ~



iPhoneからの投稿