初出勤。
やっぱり普通に売り場立って仕事あせる
商品知識がないから
あんま積極的に接客できず、、、ショック!


まぁ初日に7着は上出来ではぁはてなマークはてなマーク


みんな可愛いし(嘘一部だけ)
優しそうだし
特に嫌だったことはないのねぇひらめき電球


しかしどうしてこんなに
落ちるのでしょうかぁ!?


ずっと突っ立ってる感じで
仕事教えてもらわなかったからかなぁ!?
シスターさんよ早く花苗に仕事を
教えてくださいなぁしょぼんハートブレイク


まぁそんなこんなで
窮屈な8時間半を過ごし
明日の9時間とか耐えられるのか
不安でしょうがないのです叫び


帰り拓にコンバースもらうために
池尻途中下車電車
まぢサイズぴったんこさくらんぼ
求めていたそのものが手に入ったぜくつ
まぢラッキーアップ
神様に感謝ですキラキラ


そしてそして拓に会って話してるうちに
泣いたよね(笑)。
あんだけ泣いたけど泣き足りない(笑)。


何が嫌なのかも分からないし
何か不満があるのかないのか
何もかも分からない。
自分が分からない。


ただどうしてもこの仕事が
やりたかったってわけじゃないし
いややりたかったさ!!
でも話し違いすぎるて
受け止められずにいる(笑)。
恵比寿とかナゼって話。


恵比寿は実際30分弱だから良いのだけれど
オープンからクローズが長いのが
大問題なんだよ!!!!!!!!


土日どころか平日も
ラストまで働いたら
終バス間に合わないからねんガーン
しかも我が家は深夜バスないから
深夜バス代出るでないとかじゃなくて
遅番自体ムリぴょーんウサギ


ってかさてかさ
本社は何してんだって話クマ
バスのこと考えて
周りの販売スタッフに
迷惑かからないように
近い勤務地に移動させるなりしようよ。


そもそも二子玉から恵比寿になったことが
間違ってるからねぇ。


もう少ししたら慣れて
楽しいと思えて
居場所を見つけられるのかなぁ、、、パンダはてなマーク


不安だらけでもう考えるのすら
めんどくせぇ(笑)。
だって何が不安の根源かも分からないし。


慌てん坊な5月病やねぇ!!!!


誰か花苗を支えてください。
たっくんよろしくねぇ(笑)。



iPhoneからの投稿