不安だらけで
上手くいかないことだらけで
涙が出たよ。


最近満たされない。
そりゃずっと家にいるからね。
だからといって
外出して人と接するパワーもない。


お金がないからか
心にゆとりがない。


最低だけど花苗はお金大事。
だって花苗のストレス発散は
お買い物しまくることだから。


毎日幸せっちゃ幸せなんだけど
やっぱり何かが変わった。


春は嫌いだよ。


でもそんなこといってられない。
もう若くないから
しっかりしなきゃだよねぇ。


それにしても
思い通りにならないことだらけ。
そして自分の性格がどんどん悪くなる。


みんなに会いたい。
それだけで元気になれる気がする。
それだけで頑張れる気がする。


今まで当たり前だったことが
時間がたつと困難になる。


戻りたいとは思わない。
けどずっとそのままであってほしかった。





iPhoneからの投稿