無事にバイト決まったんニコニコラブラブ
これでなんとかニート脱出できそう音譜


しかしトラブル発生叫びあせる


二子玉を希望したのに
なぜか恵比寿に配属ショック!爆弾


土日に遅番あたると
終バスで帰れないやんハートブレイク
それは大人として仕方ないのかい!?
諦めるしかないのかいしょぼん!?


そしてもう1つの問題は
マカオさん!!!!
はたして休みはもらえるのかしらぁはてなマークダウン
最悪諦めるかぁ、、、


絶対に諦めないから!!!!
花苗はマカオに行く!!!!
急に連休もらうからって
目つけられていじめられませんようにシラー


まぁなんだかんだ嬉しいドキドキ
すぐに返事きて良かったぁ音譜
ドキドキしながら待つのって苦手だからぁ~


しかし同じ時給で
勤務地二子玉で
更に社保ついて
更に更に制服を買わなくて済むバイトが
他にもあると思と
悩むところでもあるえっ


まぁこの不景気で
そして地震で
社員どころか
バイトすら探すの厳しい中で
決まった仕事だから
頑張るけどねぇアップ


いやぁ~アトレは
レディースしか入ってないみたいだから
人間関係うまくいくか不安だけど
絶対にめげないで頑張るよプンプングー


しかし恵比寿って
行ったことないに等しいんだけどキノコ
まぁたっくん家近いのが
せめてもの救いキラキラ
まぢ良かったぁ~星


最初の慣れるまでは
不安だらけで
情緒不安定になりそうで
周りに迷惑かけそうで
少し不安。。。


でも負けないもん!!


スタッフさんが優しいことを
切実に願いますラブラブ!


まだいつから勤務するかは
決まってなくて
店長さんからの連絡待ちです。
電話かかってくるの緊張するんブタネコ


まぁ何はともあれ
ニートは脱出できそうなので
これでみんなを安心させられるのが
何よりも嬉しいですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

iPhoneからの投稿