優惟が就職先決まったよんニコニコ
おめでとちゃんアップ
花苗までウレピべーっだ!
しかし残る所決まってないのは
花苗だけ!!
焦りますねぇ~あせる


しかしマカオに旅行いきたいし
まだ正社員で仕事は探せない。。。
旅行をとるか
仕事をとるか迷いますねぇ~爆弾


昨日はチャリンコで
代官山まで行ってきたよんラブラブ
久々すぎてテンション上がったぁアップ
昔、撮影で代官山のスタジオに
行っていたのが笑える音譜


photo:01


パンケーキカフェで休憩いちご
美味しかったけど完全に
食べすぎたよねぇ(笑)ショック!
まぁチャリンコこいで
運動したから良いのさぁチョキ


そしてcoucouで雑貨購入してきたんひらめき電球
ガラスの小物入れとか
めちゃカワで無駄に集めたくなるラブラブ!
300円であのクオリティーは
尊敬ですビックリマークビックリマーク
近かったし頻繁に通おうかなぁドキドキ


そして中目黒通って帰宅途中
目黒川で寄り道カメ
photo:02


桜咲いててキレイだったんブーケ2
まだ満開ではなかったけどねぇチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤


明日は代々木公園でお花見予定桜
今は明日のお弁当の準備して
力つきてベットの上でだらんだらん(笑)。
洗い物は放置かなぁ(笑)ハートブレイク


最近考えること沢山で疲れてたから
良い気分転換はできたけど
違う意味で疲れたし
イライラもたまったぁ(笑)ドンッ
やっぱもぅ終わりかなぁドクロ


癒しのプたんに会いたいぞラブラブ
photo:03







iPhoneからの投稿