風水やインスピレーションで

わかりやすく伝える
占い師のカナサキです

 

風水・家相を中心に
お仕事に関する鑑定や

決められない事の交通整理を
占うことでサポートしています

 

笑顔は得意ですか?

私は苦手です…

 

いくら練習しても

写真には撮れないレベルです

 

いつもブスっとしてる

我ながらそう思っていました…が

変化は突然の偶然からやってきました

 

YouTubeの演者が

やたら手を振っているので

 

試しに手を振ってみたら

なかなかの笑顔に

なったではありませんか!

 

 

これは『病は気から』とか

『悲しいから泣くのでない、泣くから悲しいのだ』

 

みたいに…行動と感情の繋がり

なのかもしれません

 

笑顔を周りへの

プレゼントみたいなものだし

 

しかしまぁ、これで長年の悩み?も

60%くらいは解決です爆  笑

 

よく気づいた!えらいぞワシ!

と褒めたくなりますおねがい

 

(補足)

深読みすると(ここ需要あるかな?)

 

手を振る→振る、振り払う→払う、祓う

→軽い邪気なら→笑顔で祓える

 

なんて思いました

案外イケてる気がしますニヤリ

 

それではまた!

カナサキでした


 

友だち追加
 

公式LINEの登録で3つのプレゼント
①【盛り塩の】の効果倍増の方法
②『風水の基礎知識』と実践の方法
③【失敗】に対するマインドセット

 

公式LINEでは一般に出せないような
より核心的な事を発信しています
また無料で解除もすぐできますので

気軽にお友達になってね!