こんにちは、カナサキ(金谷昌樹)です

 

新年の初詣は終ったことと思います 

 

 

 

 

前回は 初詣の基本の話

 

 

今回は、コロナ禍もありますが 

 

空いた今が狙い目な神様を味方につける方法をご紹介します 

 

神様は、善悪の存在で自分を好いてくれたら好きになってくれます 

 

ただし、神様も「好み」があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 

好かれないと当然、力は貸してくれません(;_;) 

 

相性の合う神様を見つけましょう!! 

 

その見つけかたです 

 

① 神社に行き、お参りをします 

 

② 手を合わせたときに「気」が合うか感じてください 

 

③ 軽くなった感じ、スッキリした感じが大切です 

 

④ 御札をいただいて、見やすい所に置きましょう 

 

⑤ 朝、晩に「目標を達成した」と宣言しましょう 

 

⑥ 「おかげ様で」とお礼を言います 

 

私はこの方法で、紙に書いた目標の半分以上は達成できました 

 

その程度か…と思うかもしれないですが成功の確率は上がりました 

 

万能の「おまじない」は存在しませんが 

 

この方法はオススメです、 

 

私も最近サボっているので、またやります 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます  

  

あなたのヒントになれば幸いです   

  

できたら「いいね」ボタンやお気軽コメントも書いてくださると   

  

次の原稿に加速がつきます、よろしくお願いします   

  

易(えき)を中心に運勢診断や開運指導、家相鑑定もしています  

 

 


 

またお目々にかかりましょう、カナサキ(金谷昌樹) でした