花粉のせいか喉が腫れて風邪みたい日々

 

コロナを占えと言われたので発表したいと思います、が

 

人の話は半値で聞けとの邱永漢さんの言葉が好きです、話し半分くらいと思ってください

 

予想としては3月から4月半ばがピークで6月には忘れてると思います

 

考え所は陽爻の数です。この陽爻をウイルス勢いと仮定し兌(だ)で勢いが欠けると見ました

 

 


心配するほどの流行はないような、流れです。あまり被害が出ないといいですね

 
また、お目々にかかりましょう
 
補足 2020年3月6日
 
すごい勢いで感染が広がっています
 
私の占いのイメージで、大流行は3万人というものがありました
 
3月の卦に離(り)という卦があり、これは表面化とか流行という意味になります
 
3月と4月は感染が止まらない状態になる気がします5月に下げ止まり6月に収束して記憶から消える
 
と易を読んでおります。占いができても新型コロナには無力だなぁと思うのでした、もっと役立ちたいものです