衝動的に離婚する人もいれば、戦略的に計画的に離婚する人もいます 

人の世は十人十色で様々なカタチがありますね 

 

離婚を切り出されたものの、占った結果では今回は回避できそう 

今後の成り行きとしては、 

巽為風(そんいふう)→巽為風(そんいふう) 

不変(ふへん)です 

 

この卦(か)のキーワードは「縁」「信用」「結婚」であるので 

半年は結婚生活が続くと思いました 

時間の読み解きかたは、この問題は半年区切りで考えるのが適当だと 

思い半年間の成り行きをイメージしました 

 

 

結果として、8ヶ月後に別居しました 

いつの間にか、住まいを手配し1週間前に予告され 

家財道具一式と共に引っ越しました 

せっかく買った50インチ4kも冷蔵庫すら持って行かれました 

 

ずいぶんと用意周到なんだと感心してしまった 

 

離婚は成立していません、離婚する気もありません 

調停になったら、また占って道筋を探すでしょう 

 

恋愛とは美しき騙し合い、結婚とは醜い罵り合い 

男の離婚は衝動的、女の離婚は戦略的 

 

哲学的に考えてしまった…