前に人から言われた事があります

例えば、飲み屋をやりたいなら
いろいろ飲み歩いて勉強する
流行ってる所、そうじゃない所
なぜ、流行るのか?流行ってないのか?
それを研究するのが経営の勉強だ、と
 
なかなかポイントついてる気がします
まだYouTubeの無い頃ですから
今の時代に合致する部分ってあるかな?
 
移動した先の給料が気になり占って
 
風火家人の三爻を得ました
 

その結果は、散々たるものです
 
この会社は当時ブラックで
その後、残業未払いでハロワークの
指導を受けてるかのようなチラシ
見ました。9年前ですが
 
記録が残ってないのですが
 
給料の総額は、25万ほどでした
 
朝3時から夕方6時で、25万?
ビックリしました。
手取りで20万切り?
 
これが風火家人か…
たしかに、副業アルバイト的な稼ぎ
これでは生活費にならない
 
職場の同僚とは35万くらい貰える?
とかの話してましたが、皆、顔面蒼白です
ガクガクきてます
次回は、爻辞の話を書きます