今月、2019年10月26日(土)に、 

世田谷幕末維新祭りに占いで出店します。 

東急世田谷線 最寄り駅は松蔭神社前です 

 

ブルートゥースイヤホン無くした… これで得た卦(か)は 

山雷頤(さんらいい)3爻(さんこう) 

 

 

 

 

 

 

失せ物(うせもの)は象(しょう)で観ろ、と言われます 

この、山雷頤(さんらいい)は、私のイメージでは空き缶なんです 

 

底板があり、天板があり、中身はカラっぽで、 

暗い空間もしくは細かい物に埋もれてる、挟まれてる 

 

そんなトコって、どんなトコ?本棚やクルマのシートの下 

シートベルトの隙間、テレビ台の下など、探したけど出ない… 

占いだもん、ハズレもあるだろうと思いました 

 

無くして3日経ち、出かけ前にクルマに掃除機をかけてました 

出かけついでに、新しいイヤホン買うつもりです 

 

掃除機は快調で、ホコリをバンバン吸っていきます 

シートベルトの隙間、イスの下、などキレイになっていきます。 

いろんな体勢でホコリのポケットをみつけ吸い尽くします 

シートベルト付近の隙間ポケットを掘ってみると 

黒いゴツい物が出てきました。よく見るとブルートゥースイヤホン! 

 

普通に探しても出てこないような、変なポケットにありました 

ちょうど、山雷頤(さんらいい)の象(しょう)を真横にした形で 

ありました。 

 

山雷頤(さんらいい)3爻(さんこう)は 

占って3日、運転席のシートベルトの隙間から 

それも普通に座っていたら見えない隙間から出てきました 

当たったので、また驚きました 

これで、占いの話はお終いです。 

 

これからは、告知になります↓ 

 

今月、2019年10月26日(土)に、 

世田谷幕末維新祭りに占いで出店します。 

東急世田谷線 最寄り駅は松蔭神社前です 

 

祭りの公式 ホームページ  

http://shoin-dori.com/index.html 

 

店はこちら↓世田谷通りから、松蔭神社前に向かって右手の3軒目くらい 

パーティーグッズの「マシェリ」さんの前あたり 

世田谷駅前の人気洋菓子店「ルリジューズ」の特製チョコバナナと 

キッシュなども販売します  

地図はこちら↓ 

http://shoin-dori.com/shop.html 

 

イベント特価で、基本10分¥500のワンコイン占いです 

延長は10分¥1000です。今回は予約特典として、 

15分¥500 とします。25%増量です! 

 

メッセージやメッセンジャーなど、連絡おまちしてます