会社勤めは煩わしい、事がある 

運送業ですけど、仕事の出来ない奴らの尻拭いばかり 

過労がたたり、湯船で寝て家族に発見されたり 

不整脈で息も絶えだえの頃の話 

 

そこで、辞めた先輩から仕事の誘いが 

個人事業の車の持ち込み、顧客は押さえてある、との事 

車種は軽自動車で、周りは皆、稼いでいるという 

 

自分を占ってみることにしました 

 

今の職場に居たら? 天雷无妄(てんらいむもう) (爻は忘れました) 

災いの卦、台風などの自然災害を受ける意味になります 

居てもロクなことなさそう 

 

 

 

 

誘われた仕事はどうか? 山水蒙(さんすいもう) (爻は忘れました) 

 

モヤモヤした卦、霧で視界不良のため先に進めない、という感じです 

進めない何かがある? 

 

この話は、長くなります、まだ2回続きます 

 

なぜ、先に進めないのか? 

それは、騙されていたからでした。 

だから、行きませんでした 

 

退職願いも、取り下げ 

ローンで買った車も、何度か交渉して解約してもらい 

先輩から違約金を払えだの、揉めましたが 

私は行きませんでした 

 

易は、山水蒙(さんすいもう)という卦で、進んではならない、 

と、教えていたようです、気付く冷静さがありませんでした

 

これからは、告知になります↓  

  

今月、2019年10月26日(土)に、  

世田谷幕末維新祭りに占いで出店します。  

東急世田谷線 最寄り駅は松蔭神社前です  

  

祭りの公式 ホームページ   

http://shoin-dori.com/index.html  

  

店はこちら↓世田谷通りから、松蔭神社前に向かって右手の3軒目くらい  

パーティーグッズの「マシェリ」 さんの前あたり  

世田谷駅前の人気洋菓子店「ルリジューズ」の特製チョコバナナと  

キッシュなども販売します   

地図はこちら↓  

http://shoin-dori.com/shop.html  

  

イベント特価で、基本10分¥500のワンコイン占い です  

延長は10分¥1000です。今回は予約特典 として、  

15分¥500 とします。25%増量です!  

  

メッセージやメッセンジャーなど、連絡おまちしてます