2020年、無事に完走! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

2020年も今日でラスト。。

 

今年はいつもよりハードモードな1年でしたが、なんだかんだであっという間に終わった気がします…あせる

 

 

 

いろいろありながらも、無事2020年を乗り切れたグッド!

 

本当にありがたいことだと思います。

 

来年こそは、世界中のみなさまのハードモードライフの元凶・新型コロナウイルスが収束してほしいですね〜ショボーン

 

 

 

 

大晦日といえば、やっぱり年越しそば!音譜

 

これを食べてこそ、The・大晦日になる私です。。

 

あとはせっかくの大晦日なので盛大に夜更かしして(笑)、2021年に変わる瞬間を見届けたい!! グラサン

 

 

 

今年2月4日からこのブログスタートして、途中休みながらもだいたい週1ペースで更新できたのも、見てくれている方達のおかげで続けることができました!ラブラブ

 

心から感謝しています!! ラブ

 

 

 

また来年、2021年もブログをぼちぼち書いていきますので、楽しんでいただけたらうれしいです!ウインク

 

2021年もいろんな気づきや発見を書いて、少しでもお役に立てるといいなあ。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

それではみなさま、よいお年を!爆  笑