実は食わず嫌いだったもの! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)ですニコニコ
2日ぶりの更新です!


少しずつ暑くなってきましたね。
暑いとアイスがとても食べたくなりますグッド!

それで、大好物の
「チョコミントアイス」を食べる時に、


…あれ?

これ、子供の頃はまーったく
食べなかったなあ!

ということをふと思い出すことがあります



チョコミントアイス、子供の頃は本当に
全く食べませんでした。

当時は、
「ブルーハワイ」のアイスに夢中だったのと、
チョコミントアイスの「色が気持ち悪い」
から(当時)が理由で…(大笑)笑い泣き


でも、今から10年ぐらい前にふと食べて
みたくなったのです!

いざ食べてみると…、

「めっっちゃおいしいじゃん‼️ラブ

なので、あれからどハマりしました爆笑

今では夏になったら絶対食べないと
落ち着かないぐらいです!


チョコミント味のお菓子もおいしいですね↓



見つけたらついつい買ってしまいます(笑)


食わず嫌いだったものでも、ふと食べたく
なる瞬間に食べてみると、意外とおいしいと
いう発見があることがあるので、
気になったら食べてみるのが
オススメです!照れ
同じく、「納豆」も食わず嫌いでしたが、
こちらも今はときどき食べたくなります‼️


ただ、食べ過ぎてお腹の調子を崩して
しまったトラウマ系の食品は今でも食べる
気がしませんね…えーん
今でもあるチーズのお菓子、昔食べ過ぎて
気持ち悪くなってしまったことがあって、
それはもう一切口にしなくなりました。
そういう食品は無理矢理食べないほうが
心身共に健康でいられるかな?と思います。


おいしく食べられるものをしっかり
食べて、これからの暑い時期を乗り切って
いきたいですね照れ
今日も最後までありがとうございます!爆笑