今日はおうちでゆっくりデー✨

昨日旦那さんがお友達と飲み会で、私も家でええーい‼️飲んでやれー🍺と4本も飲んじゃった笑い泣き


チューハイ飲みながら、生徒に出した宿題の解答を書く私📝
私のそばでお絵かきする次女おねがい

長女は寝てましたーてへぺろ



今日は遅起きして、お布団シーツも洗濯して、昼ごはん食べて、また昼寝して…今日はすごくいい風吹いてて、つい幸せだー❤️と叫んでしまった❣️笑



そして寝てたらピンポーンひらめき電球

長女のお友達が来ましたー‼️

最近毎日誰かが来てる照れ


ママも公園後から来てよーて言われて、公園行って夕方まで過ごしましたニコニコ

子供たちとの会話も楽しいよねラブ


子供から学ぶことたくさんラブ


我が子も可愛くて可愛くてだけど、お友達も可愛いなーて見てた✨

明日から予定ビッチリなので、また頑張るぞー💪ウインク