昨日は全国一斉花火の日でしたね🎆✨

実はその当日まで知らなくてガーン

母親と妹とグループラインしてるんだけど、
それで教えてもらった口笛


場所は非公開だったけど、噂で広島市は太田川かもよーラブて聞いてて、そしたら近いねー♬
なんて話してて…


夜ご飯の後片付けしてて気がついたら19時56分⏰


妹は県外に住んでるけど、車で予想した場所へ移動してるって聞いてキョロキョロ


すごいわー爆笑

て話してたら20時にドンドンドーン💥‼️


えっびっくり

音近くない⁉️

2階に上がったけど見れず💦

これは外に出るしかなーいてへぺろ

噂の虎のパンツ🐯のまま、子供たち連れてダッシュ💨

近所の窓から覗いてたおじさんおばさんにご挨拶しながらデレデレ





わーおラブラブラブ

動画撮ってたら良かったのに走りながらパシャパシャ撮ってたニヤニヤ





子供たちと近いねー✨✨って感動しながら見てたラブラブ

拍手喝采👏

そして準備してくださった方ありがとうございますチュードキドキ

医療従事者の方にも感謝ラブラブ