【ΝEWオープン】ファーストキッチン・ウェンディーズ【関西初】 | これってどうよ?

【ΝEWオープン】ファーストキッチン・ウェンディーズ【関西初】


関西のみなさん!!

ファーストキッチンとウェンディーズのコラボ店、その名も…

(そのまんま(笑))

が関西に続々とオープンしてるの知ってました?


いつの間にか京橋のウェンディーズなくなってたなぁ…と思っていたらウェンディーズ単体では8年ぶりの凱旋だとか!


ウェンディーズのハンバーガーって玉ねぎが効いてて好きだったんです。


そして、その関西上陸を記念した期間限定バーガーまで登場!





こ、これは!!
大阪府民の熱愛グルメお好み焼きやがな(笑)


ウェンディーズのパティに
ファーストキッチンのベーコンエッグ
ソースにマヨネーズに紅生姜


果たしてそのお味は…?



ちなみに、なんばベーコンエッグバーガーはファーストキッチン・ウェンディーズ全店(注:コラボ店のみ)で食べられます。



関西で食べられるのはこの3店!

■難波戎橋店(大阪市中央区難波)  6月6日 OPEN!!
■京都大丸前店(京都市下京区四条通) 6月13日 OPEN!!
■梅田HEPナビオ店(大阪市北区角田町) 6月27日 OPEN!!


みんな大好き!顔出しパネルも完備(笑)




これは話のネタに、行っとかなきゃ!


※当記事はレビューブログさんから情報提供していただいております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ