【ワカコ酒コラボ】ビールに合いそう!【大人のおつまみ】 | これってどうよ?

【ワカコ酒コラボ】ビールに合いそう!【大人のおつまみ】


岩塚製菓大人のおつまみシリーズってご存じですか?

ビールのおつまみのとして人気のおかきで2010年から発売されているんです!

スミマセン…私、今回初めて知りました。

というのも、なんとこの大人のおつまみシリーズとワカコ酒がコラボしちゃったんです。


パッケージにワカコちゃん♪
4コマ漫画も載ってるそうですよ。


このコラボ、
2017年6月1日からの3ヶ月限定!
なので、見かけたら即買いをオススメします。

どの味もビールに合いそうですが、個人的に食べたいのはコレ!


間違いなくビール向きでしょ。


あと、こっそり教えてもらった裏ネタ★
実はパッケージの中に小さな【隠れワカコ】がいるらしい!?


これは要チェックですね!



私は武田梨奈ちゃんのドラマ版をよく見るんです。ワカコが一人でぷしゅーっとやるのが羨ましくて。


真似できない私は大人のおつまみ買っておうちで一人飲みを楽しみますわ(*´ω`*)


※当記事はレビューブログからの情報を元にしています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ