【歯の美白】手軽にホームホワイトニング♪ ファントムブライト | これってどうよ?

【歯の美白】手軽にホームホワイトニング♪ ファントムブライト


紅茶やコーヒーはやめられないけど歯の黄ばみはイヤ(/。\)
大きな口を開けて笑いたい!


歯の黄ばみや着色汚れは私の長年の悩みでもあります…


ホワイトニング効果のある歯みがき粉や歯に貼るパックなど試したもののどれもいまいちで…


歯医者さんに通うのも費用や手間のことを考えると二の足を踏んでいるのです。
保険は効かないし不安も色々。


何かいい手はないかしら…
と思っていたら気になる商品が!


「Phantom Bright」6200円(税抜)


商品サイト


簡単に説明すると光触媒によるホームホワイトニング

酸化チタンを含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」を塗ってLEDライトの光を当てると、活性酸素を発生させ、歯の表面についた汚れを分解してくれるのだとか。


本来の歯の色より白くはならないけれど、着色汚れには最適!


ジェルが日本製っていうところも安心です。


行程も
ジェルを塗る→LED照射5分を2セット
と簡単♪
テレビを見ながらできそう。



LEDライトは防滴仕様&電池式で繰り返し使えます。




ジェルは30g 3200円(税抜)


1回210円とのことなのでコスパ的にも優秀!
最初は週2・3回で白さが安定してきたら週1回でいいそうなのでそれなら続けられそうですよね。


個人的には
Amazonで購入できるのが嬉しい♪


ギフト券あるから試してみようかな。






※レビューブログさんからの情報を元にしております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ