すきなひとシリーズ♪中村江里子さん | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

すきなひとシリーズ♪


中村江里子さん、ご結婚で渡仏されてから、ずっと地味においかけております照れ


新刊がでるとウキウキ購入させていただいて。

出される本片手に、パリの街をめぐること数しれず。笑乙女のトキメキラブラブ


いちばん最初に買った、エリコロワイヤルピンクハート


なんども読んで、背表紙とかちょっとボロボロになっちゃってます。笑い泣き


もともとパリが好きなのもあり、江里子さんの本や発信をみると、フランス🇫🇷やパリを感じられて、しあわせなきもちになりますラブラブ

好きなひとシリーズでしたっニコニコ