ねるまえシートパック♪ その2 | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる

ねるまえシートパック お気にいり

その2グリーンハートキラキラ


電気が反射。。

いただいた、六花亭のチョコレートの箱に、
「so sweet so happy」ってかいてあって、なんかしあわせなかんじだから、無意味にいっしょに撮ってみた。キョロキョロ自己満足っす。


クオリティファーストは、速攻3分チャージがおきにいりですが(もちろんクオリティもね飛び出すハート)、このボタニカルエステは、な、な、なんとー!55秒でチャージオッケーびっくり!!


まぁ、ごろごろしながら5分くらいはのっけてることが多いですが、55秒でいいんだって思うと、気もちてきにラクーー照れピンクハート


きいろバージョンもあって、そっちはビタミンCチャージだよイエローハート乙女のトキメキ


このスピード重視のやつをベースに、あいだにちょっといい目のシートマスクとか、試したいやつだったりをつかって、たのしんでます乙女のトキメキ