イ・ボミプロの最後の試合 ボミちゃんへの感謝 | 〜香りが溢れる毎日〜軽やかな心と体で旅するように生きる
こんばんは。

女子プロゴルファーの、イ・ボミプロ。

日本での試合が、きのうが最後になりました。



 写真お借りしました。

清水キャディと、久しぶりのツーショット♪うれしーハートのバルーン




日本で、2度の賞金女王に輝いた、


イ・ボミプロ。


いつもボミちゃんっていってるけど。



先週の富士通レディースで。

生ボミちゃん、すてきだったラブラブ


かわいいだけじゃなくて、人となりとか、強さと


か、ほんっっっとにたっくさんの、魅力と貢献に


敬意をあらわして、イ・ボミプロって、いおうと


思いました。


わたしが、ほんとにつらかったとき、ボミちゃん


は、賞金女王をかけてたたかってた。


入れたら賞金女王、はずしたらおわり。でも、


ほぼむりだろうな、っていうパターをきもちで決


めたボミちゃんの姿をみて、どれだけ助けられた


かわかりません。


キュートで、強くて、ボミちゃんが日本でもたく


さん愛されてる理由が、わかりました。



ちょっと通りすぎるだけでも、ボミちゃんオーラ、

キラキラ乙女のトキメキしてて、感動。



ボミちゃんふんわりリボン


日本でプレーしてくれて、ありがとう。


日本のファンを大切にしてくれて、ありがとう。


ボミちゃん、これからもだいすきですラブラブ


折りに触れで、きっとボミちゃんのことを思いだ


すでしょう。


また、日本にきてね照れ


ありがとうー!!カムサハムニダーラブラブイエローハーツ