みなさん、こんにちは!今日は私が最近ハマっている、

麻布十番にあるマシンピラティスのパーソナルジム「Spinel.GYM」の体験談をシェアしたいと思いますチョキチョキ

このジムは、ただのフィットネスクラブとは一線を画す、特別な場所なんですチュー気づき

 

「~30回で身体のすべてが変わる~」というキャッチフレーズに惹かれて、

私はこのパーソナルジムに足を運びましたグッ

 

10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わると言われていますが、これは本当でした!!

 

年齢に関わらず、運動が苦手な方でも無理なく安全に行えるのが、このジムの大きな特長ですキラキラ

私自身、運動が苦手で、特に筋トレなどは避けて通ってきたタイプです笑い泣き

 

しかし、Spinel.GYMでのマシンピラティスは全く異なりましたグッ

筋肉をコントロールしながら使うことで、体の癖を直し、姿勢とボディラインを整えることができるんですハッ

同じエクササイズを繰り返し行うことで、無意識のうちについてしまった

体の癖を直していくプロセスは、まさに目からウロコでしたキョロキョロ炎

 

姿勢が改善されると、ボディラインも自然とすっきりしてきますキラキラ

さらに、インナーマッスルを鍛えることで、ケガをしにくい身体を作ることができるのですグッ

自分の身体を自分でコントロールできるようになるというのは、想像以上に大きな自信につながりますニヤリキラキラ

 

また、ピラティスのエクササイズは「動く瞑想」とも言われています照れ

ポーズで静止するヨガに対して、ピラティスは動き続けることが特長ですグッ

 

この動きを通じて、体を自分でコントロールし、動きの質を上げていくことで、

強い精神力も育まれるんですよ照れ

 

麻布十番という立地も魅力の一つですキラキラ

 

都心にありながらも、落ち着いた雰囲気の中でトレーニングに集中できる環境が整っていますグッ

 

パーソナルジムならではの細やかなサポートもあり、

初心者の私でも安心してトレーニングを続けることができましたラブ

 

この記事を読んでいる皆さんも、もし運動が苦手だったり、新しいトレーニングに挑戦してみたいと思っているなら、ぜひ麻布十番のSpinel.GYMでマシンピラティスを体験してみてください!!

 

30回のセッションを経て、あなたの身体がどのように変わるのか、

その変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後に、私からのおすすめは、自分の身体と向き合い、

新しい自分を発見する旅に出ることですウインク

 

Spinel.GYMでのマシンピラティスは、その素晴らしい一歩になるはずです!

 

 

 

詳細はこちらから下差し

 

通い放題のマシンピラティス&パーソナルジム Spinel.GYM 麻布十番店
〒106-0045
東京都港区麻布十番2丁目2−8 クラウンビル 3階
090-2463-3323
https://www.spinelgym.com/