私がこの歯医者を選んだ理由は、評判の良さと、

診療時間が私の生活スタイルに合っていたからですOK

 

診療時間は月曜から金曜まで9:30から13:00まで、そして15:00から19:30までラブラブ

土曜日も診療しており、午後は14:00から18:00までの間です!

ただし、日曜日と祝日は休診なので注意が必要ですハッ

 

私の体験を話す前に、芥川歯科の素晴らしい点をいくつか紹介しますラブラブ

まず、スタッフの皆さんが非常にフレンドリーで、患者一人ひとりに寄り添った対応をしてくれることスター

歯医者に行くことが苦手な人でも、安心して治療を受けられる環境が整っていますチョキまた、最新の設備を備えており、痛みを最小限に抑えた治療を心がけている点も大きな魅力ですイエローハーツ

初訪問の印象

私が芥川歯科を訪れたのは、ある日突然、歯に激しい痛みを感じたからですガーン
急いで予約を取り、診察してもらうことにしましたえーん
 

芥川歯科を初めて訪れた日、私は緊張と期待でいっぱいでしたタラー

歯医者特有の緊張感を覚悟していましたが、足を踏み入れた瞬間からその不安は消え去りましたおねがい

クリニックは清潔で明るく、受付のスタッフは温かく迎えてくれましたおいで

丁寧なカウンセリング

診察前のカウンセリングでは、私の健康状態や懸念事項について詳細に話を聞いてもらえましたスター

芥川歯科のスタッフは、患者一人ひとりの話に耳を傾け、

カスタマイズされた治療計画を提案してくれることに感銘を受けました音符

治療体験

治療は、最新の技術と機器を駆使して行われました目がハート

痛みへの恐怖があった私ですが、実際にはほとんど不快感を感じることなく、スムーズに治療を受けることができました飛び出すハート

特に印象的だったのは、治療中も常に私の状態に気を配り、安心できるよう努めてくれたことですグッ

アフターケアの充実

治療後のフォローアップも丁寧で、アフターケアのアドバイスがとても役立ちました!グー芥川歯科では、ただ治療を行うだけでなく、患者の口腔健康を長期的に守ることにも力を入れていることが伝わってきます気づき

まとめ

駒込で歯医者をお探しの方に、芥川歯科を心からおすすめしますチョキ

ここでは、患者一人ひとりに寄り添った治療を提供してくれますチュー

 

私の体験が、あなたの歯医者選びの参考になれば幸いですキラキラ

健康な笑顔のために、ぜひ芥川歯科を訪れてみてくださいスター

 

 

 

詳細はこちらから下差し

 

芥川歯科
〒170-0003
東京都豊島区駒込2-8-3 ベリーノヴィータ1F
03-5980-8172
https://www.akutagawa-dental.com/