久留米市にある美容室「ノットイナフ(NOT ENOUGH)」でのパーマは、私にとって新しい自分との出会いでした照れ

このサロンは、ナチュラルでエッジの効いたスタイルを提案してくれる、

メンズとレディース両方に対応した美容室ですイエローハーツ

 

今回はその体験談をお伝えしますニヤリキラキラ

初めての訪問

久留米の人気サロンkeedaから派生した新ブランド「ノットイナフ」飛び出すハート

その評判を聞きつけ、思い切ってパーマをかけることにしましたキラキラ

 

サロンは西鉄久留米駅から徒歩数分の場所にあり、アクセスも良好OK

店内に一歩足を踏み入れると、アメリカンビンテージを思わせる隠れ家的な空間が広がっていましたイエローハーツ

カウンセリングから施術まで

私の担当スタイリストは、丁寧なカウンセリングからスタートニヤリ

髪質、骨格、クセなどを細かくチェックし、私に本当に似合うスタイルを提案してくれましたニコニコ

パーマの種類も豊富で、自宅でのスタイリングが簡単にできる再現性の高いものを選んでくれますルンルン

パーマでイメージチェンジ

選んだのは、ゆるふわからアメリカ風パーマまで対応可能なコスメパーマラブラブ

施術中もスタイリストさんが髪の状態を丁寧に説明してくれるので、安心して任せられましたおねがい

仕上がりは、想像以上に自然で、しかもおしゃれキョロキョロキラキラ

久留米でパーマをかけるなら、ここに来て正解だったと心から感じましたおねがい

おすすめポイント

こだわりのインテリアと洗練された上質空間でゆったり流れるサロンTimeを過ごせますニコニコ

キラキラ久留米でオシャレサロンといえばここしかないキラキラ

こだわりの詰まった店内で、技術だけでなく居心地の良さもOKOKOK

 

髪も心も癒される贅沢な時間を堪能できますイエローハーツ

 

パーマだけじゃない炎

ヴィーガンヘアケア”で叶える、髪に優しい上質なヘアケアも叶いますキラキラ

髪の芯から潤いを補給し、憧れの艶感に照れ

「何を入れるか」と同じくらい大切なのが、「何を入れないか」だそうキョロキョロ

 

硫酸塩、パラベン、シリコーンを一切含まない、

AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT取扱店です◎

 

シャンプー時などに使用イエローハーツ今までとの違いを感じてみてください照れびっくりマーク

 

一人ひとりの骨格やクセを見極め丁寧にカットを行ってくれるので

「ショートヘアが初めて」という方もおすすめです照れ

 

mm単位までこだわったカット技術をあなたも体験してみてください!!!!

きっとトレンドを取り入れたワンランク上のショートヘアを提供してくれるはずですグリーンハーツ

 

「ノットイナフ」の魅力は、ただヘアスタイルを変えるだけでなく、

スタイリング剤や薬剤にもこだわりを持っている点炎

 

また、メンズカットやメンズパーマにも対応しており、男性客も多く訪れていますチュー

サロンのインテリアや雰囲気も素敵で、訪れるだけで特別な時間を過ごせますOK

 

「ノットイナフ」のブログを読んでいると、

パーマに対する新しい見方を発見しましたラブ

久留米でパーマと言えば、どこも似たり寄ったりのスタイルを想像しがちですが、ここでは一味違いますお願い

センターパートのランダムパーマから、顔周りを切り込むスタイルまで、彼らの提案するパーマスタイルは、一人ひとりの個性を大切にしながらも、トレンドをしっかりと捉えていますキョロキョロイエローハーツ

 

ブログには、季節ごとにおすすめのスタイルやカラーが紹介されています飛び出すハート

冬にはオリーブカラーでしっかりと赤みを削った色味を楽しんだり、春にはハイトーンで季節の変わり目を楽しむ提案がグッ

久留米の美容室として、地元の人々だけでなく、遠方から訪れる人々にも新鮮なインスピレーションを提供していますグリーンハートOK

 

サロンのブログでは、スタイリストたちのこだわりが垣間見えますルンルン

特に、仕事道具への愛情や、お客様一人ひとりに合わせたカウンセリングの大切さを語る記事は、彼らがどれだけ自分の仕事に誇りを持っているかが伝わってきます気づき

久留米で美容室を選ぶなら、こんな情熱を持ったスタイリストに任せたいですよねおねがいラブラブラブラブ

 

最後に

「ノットイナフ」のブログを読んで、
久留米の美容室でパーマをかけるなら、ここしかないと確信しましたグッ
 
彼らの提案するスタイルは、ただ流行を追うのではなく、一人ひとりの「なりたい」を形にするもの気づき
 
この記事を読んでくれたあなたも、是非「ノットイナフ」で新しい自分を見つけてみてください。きっと、新しい発見があるはずですおねがい
 

久留米で新しい自分を発見したい方、

パーマでイメージチェンジを考えている方に、心から「ノットイナフ」をおすすめします花

ここなら、あなたの「なりたい」がきっと見つかるはずグリーンハーツ

私のように、新しい自分に出会えるかもしれませんよニヤリ

 

久留米でパーマを考えているなら、「ノットイナフ(NOT ENOUGH)」で新しい髪型を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

自分史上最高のスタイルに出会えるかもしれません!!

 

 

 

 

詳細はこちらからチェックしてみてください下差し

 

NOT ENOUGH
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-33 川島第2ビル2F
0942-25-8090
https://keeda.jp/salon_detail?actual_object_id=392