うちのメンバーは優秀であり最高でありますぞぉぉぉYEAH!!!!!!!!! | ポニョエの息子くんとの新生活♡

うちのメンバーは優秀であり最高でありますぞぉぉぉYEAH!!!!!!!!!



どぉおおおぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!!!!

スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ

高鷲SPより、『隊長帰っておいでー!』の図ww
行けなくなったあたいのために送ってきてくれますたおんぷ


今日高鷲へ行ってるうちのメンバーのひろえちゃん、うっちー、大師匠、ともみちゃんであります!


みんな~素敵な写メをありがとうラブラブ
しかもこれ、セルフタイマーだとか…ww


ちなみについ最近、あたいが隊長に任命されますた!
この中では1番滑れないであろう隊長がここに誕生いたしたわけでありまーす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

来シーズンのために作るチームTシャツ、あたいの背中には『隊長』とゆうバックプリントが入るらしいだす。
……ふむ。
いらないww


こんなあたいの周りに集まってきてくれたメンバーたちが素敵とゆうか最高におもしろすぎて、大好きでありまーすd(。ゝε・。)ラブラブ

とかすんごい隊長ぶったことを言ってみましたが、あたいが1番頼りないでーす!
いつもみんなに頼って何にもしてましぇーん( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!
なんでも人任せやでぇぇぇぇい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン

ほんとにあたいが隊長でだいじょぶなんですかね?ww


ではでは~明日のファイナルがみんなにとって最高の1日になりますよーにイエーイ


はにわポチっとお願いしまーすd(。ゝε・。)Йё
スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ
にほんブログ村 女性スノーボーダー
にほんブログ村 ブログスキン

ペタしてね 読者登録してね