スクールブログにあたいがぁぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! | ポニョエの息子くんとの新生活♡

スクールブログにあたいがぁぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ちょおぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウッチーに教えてもらって初めて知ったスクールのブログにあたい載ってるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして記念にパクってきますたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

昼からバッジ対策のスクール入るってのに、その前にスクールが毎日やってるBOX無料アドバイスってやつにデビューしてきますたww

軽い気持ちで行ってみたら、雪が一気に減ったせいであたいの記憶の中にあるBOXとは違って、あたい的にすんげー難易度上がっていたんだよね、これがブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

入口が登りのBOXなんて、あたい入ったことねぇぇぇぇよww

とりあえず、『顔だけ前向いて体はいつものカービングの姿勢じゃなくて横乗りな感じで!』と教えていただきますた~馬
そしてもちろん最初の何回か普通に転落しまんた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも最後の3本は落ちずに抜けれたんだぜーい!
地味に成長したであります!

あ~しかし怖かったwwwでも抜けれたら超気持ちよい~(∩´∀`)∩ワーイ

んで、これ歩いて登っての繰り返しで、その後スクールやのにものすんごい体力消耗&汗だくやでーww


スクールはさっきも言ったけど今日もバッジ対策~!

ロングは『ローテーション!ローテーション!』って永遠に言われていますた~ww
あとトゥサイドん時の目線~!

でもショートは前よりは暴走しないようになった!…ような気がするであります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それと今日はフリーの切り替えの時の感じも見てくれますたアップ
2種目混ぜてればショートしなくてもよいと聞いたので、次受ける時は苦手なショート省いてロングとミドルで行こうかと考え中ww

チャオ行く機会があればもう1回受けようかな~ぶーぶー
でも『次は完璧にしてから受けてやる!』と決めたとこなのでまだわかりましぇんww

やっぱシーズンラストは楽しくいきたいので、その時の気分で考えよ~っとねこへび

大師匠とウッチーが、あたいの素抜けオンリーのキッカーの姿勢をキレイだと褒めてくれるので、キッカーも練習しようかな~(∩´∀`)∩

完全に褒められて伸びるタイプのただのアホです( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン
多分いつか痛い目見ます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なぜかあたいだけヘルメットかぶれとみんなに言われる理由が少しわかってきますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブブーッ!!


とゆうことで、今シーズンもあと少しですがみなさま楽しんで行きましょう~d(。ゝε・。)Йё


はにわポチっとお願いしまーすd(。ゝε・。)Йё
スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ
にほんブログ村 女性スノーボーダー
にほんブログ村 ブログスキン

ペタしてね 読者登録してね