みなさんおはようございますウインク


今の状況下でなかなか自分、がんばっているな。と思っていても、まだまだ足りない!と思ってしまいがちですが、がんばっている自分を認めてあげましょう。自分のいちばんの味方は、自分であると心強いです。また生きるのが少し楽になると思います。因みに昔、私はいちばんの敵は自分でしたガーンとても苦しかったですし、生きにくかったです。


生きているだけで、色々とあります。辛いことからたとえ逃げ出したとしても、生きている。もうそれだけで偉い!のだと思います。


合格照れよくがんばっているね。誰も言わなくても、自分を心の中で優しく労わってあげましょう!

なでなで。よしよし。


私もいちばんの自分のファンになれるとよいな(^_^;)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇