みなさんこんばんはおねがい今年も上半期が終了し、下半期突入ですね!

私は日々、ほぼ繰り返しの毎日を送っていますが、同じ日はもう訪れないと思うと、やはり後悔なく、その日をできる限り楽しく過ごしていきたいと思っております。何より日々丁寧に!ですよね^^;明日は、過密スケジュール(7月は特に予定が沢山あります(^_^;))です、、、明後日の土曜日は、作業所のイベントマルシェで、焼きそばを作りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今月こそ、けん玉のイベントにも行きたいです。パソコンの操作のサポートボランティアも引受けましたので、ゆっくりと過ごせそうなのは、8月の夏休みですかねおねがい
そろそろ読書もしたいですし、羽根を伸ばしてのほほんと過ごしたいですね!肝心の作業所通いは2年9ヶ月目に突入!もうすぐみえてきた3年をまずは目指して、モチベーションを切らさずに、続けていきたいです!

では、暑いのでみなさんもぼちぼちとマイペースで過ごしていきましょう✨✨