みなさんこんばんはウインク

土曜日でしたが、仕事だった方も、お休みだった方も、嫌なことは綺麗さっぱり忘れて、週の始めはニュートラルな気持ちで、過ごしていきましょうねおねがい

そんなことをいいつつも、私は少し落ち込んでいます、、、

仕事は家でやってはいけないというルールがあるのか?!私は自分の仕事に納得がいかなかったので、今後とも作業所で円滑に仕事を進めるためにも、家で仕事に少し手を加えました、、、やはり、作業を家でやってもいいか職員さんの許可をとるべきでしたね、、、反省ショボーン職員さんに注意⚠されました。

でもさ、ルールって曖昧だなぁと少し思いました。やってはいけないと言われていたなら、それは守らないといけないことはわかります。ルールだから、守らないといけません。でも、知らないし、家で仕事をやることで心身ともに休めずに、仕事に影響をきたしたりしたら、それはいけませんが、やらないと逆におかしくなりそうだったり、まわらなそうだったなら、ルールを少しくらい破ったとしても、大目にみたりしてはくれませんかね(^_^;)

何かあったら、責任を負うということが私ではなく、職員さんになってしまうから?!

まぁ素直に従います、、、謝って、同じことはしないようにします。大人の対応として、非力な私はやはり従います。

でも、明日からは気持ちを切り替えて、またがんばりますよ~(●´ϖ`●)
愚痴を言いましたが、本当は仕事も、職員さんも、仲間も大好き❤なのです(*´ω`*)

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m