みなさんこんばんはおねがい

今日は、お世話になったデイケアの職員さんに今年の春頃に宛てた手紙を紹介したいと思います。以下が、内容となっています。

春の香りを感じる季節ですね。4月21日にかすみがうらマラソンを走ってきました。4回目のフルマラソン、やっと何とかサブ5(記録は4時間54分13秒)達成しました。皆さんの応援がとても有り難かったです。

私事で恐縮てすが、今から31年前の平成5年4月22日は病気になって、T大学病院に転院した日なのであります。今尚苦しんでいる子どもたちに、時間が何とかしてくれる。この先の未来を信じても大丈夫!と伝えたい心境です。
今でも子どもの心が診られる人が増えますようにと心から願っています。

あ!!ここだけの話ですが、大学は某大学の心理学部の推薦を受けました。見事に夢破れましたけれど…。
でも、その後もう一つの、夢ライターになるはかないませんてしたが、児童文学の専門学校へ行って、パソコンや文章、校正、デザインなどを学び、それが今になって少しずつ活きています。

これからも、自分の得意や好きを活かしていけたらいいな。長々と失礼いたしました。もうすぐGWですね。よい休みを、お過ごしください。

その後Iさんから、返事がきて香苗さんのお便りにはいつも勇気づけられています。とありました🥹うれし~😂😂😂

うん!Iさんが定年を、迎えるまでに何とか何らかの形で定職に就いているとよいなと改めて思いました。一歩ずつ自分らしく着実に進んでいきたいなぁ(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m