みなさんこんばんはおねがい 


私は今週も無事に作業所週4勤務が終わり、明日は外来と美容院に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ土曜日は東京に某アーティストさんのライブに行き、来週月曜日はパソコンスクールの体験に行き、火曜日は某書店の棚卸しのバイトへ行ってきます(^_^;)

月末は、梅の収穫のお手伝いにも行ってくる予定なので、更に忙しくなりそうです^^;


もともとは月、火はパソコン講座のMos対策講座の予定だったので、予め作業所に休みを頂いていたのですが、人数が集まらずに中止になってしまい、急遽予定を変更いたしました、、、


この頃自分の行動範囲が徐々に広くなって嬉しいものの、やはりやる前の不安は凄い強烈なので、なるべく、リラックスして臨みたいですね(^_^;)  


ここを乗り越えたら楽になるしかない!(←ほら!Mrs.GreenAppleも言ってるよ😉)&自信がつくといいな!楽しんで自分の組んだミッションをクリアしてみせる!でも、ドキンコドキンコしている心臓がガーン


ただ...作業所を休んでしまい大変申し訳ないとは切に思います汗うさぎ 

やはり、業務を放りだして飛び回る人より、安定して職場に来てくれる人の方が重宝されるはずなので、そこはちょっぴり反省しています。でも、過ぎたことですし、ここは切り替えてかけがえのない今を楽しもう😉


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m