みなさんこんばんはウインク

今日はけん玉のイベントへ行ってきましたおねがい
本日2回目のけん玉。

上手なこどもに見本を見せて頂き、上手くなるコツを聞くと、練習すること!と言っていたので、そうですよね。やはり、地道に練習することですよね^^;と思いました!この考えはマラソンにも通ずる所があると思いました。

どんなことも一喜一憂せずに、やはり楽しみながら継続することですよね^^;

継続することといえば、昨夜、動画の方も通っていたデザイン学校の先生に教えて頂けないか?コンタクトをとってみましたびっくり
自分から言い出したのは驚き〜^^;夜中の私の脳内は怖い物知らずだわー(笑)先生の返事としては、勉強しておくから、しばしお待ちを、、ということでしたが、まぁ一歩前進?!したのかな。

センスや筋はありませんが、物事を辞めずに灯し続けることはできる方かとは思いますので、愚直にここは一歩ずつがんばります!!!

心地よい疲れ、そして達成感や人との繋がりを学んだそんな最近の香苗でしたm(_ _)m